【安全大会】 を開催致しました。

2026年度のさくら株式会社 安全大会を開催いたしました。


社員・協力会社の皆様にご参加いただき、安全への意識をあらためて共有する大変充実した一日となりました。


[当日のプログラム]

・就業規則等説明会

・ヒヤリハット報告

・マインドフルネス講習

・安全唱和

・懇親会



~社長挨拶|100年ビジョンへの想い~

高橋社長より、さくらが将来に向けて描く「100年ビジョン」についての講話がありました。

新たに掲げられた「共育、共創、共生」の経営理念への想いを語られ、組織が目指すべき方向性と社会への貢献について、全参加者が思いをひとつにしました。



懇親会

安全大会の後は懇親会を開催。普段なかなか顔を合わせる機会の少ない現場スタッフや協力会社の方々と直接言葉を交わし、最後には全員で集合写真を撮影して親睦を深めました。



さくら株式会社は今後も、「安全第一」 を基本に、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりに取り組んでまいります。